ポルシェ 991.2カレラS 純正スポーツエグゾーストをインストール

ポルシェ 991.2カレラS(991後期)にポルシェスポーツエグゾーストシステム(スポーツエキゾースト)を取付けさせていただきました。

ポルシェ純正スポーツエグゾーストは長期間欠品が続いておりますが、ドイツへオーダーしていた分が1セットのみ入荷しましたので、早速取付けのご依頼いただきました(^^)
991モデル、981ボクスター&981ケイマンでは非常に人気の後付け純正オプションですね。

テールパイプはクロームとグロスブラックの2色からお選びいただけますが、今回はブラックにてオーダーいただきました。
テールパイプは両サイド出しから大径センターデュアルパイプになり、よりスポーティーな911のイメージに変貌します。ターボモデルは音が。。。なんて言う方もいらしゃいますが、991後期もスポーツエグゾーストは良い音出しますよ(^^)

991.2は何台もスポエグをインストールしているので、リアバンパーのカットも慣れてきました!!とはいえ、リアバンパー中央部をカットするわけですから緊張します。。。

センターコンソールに”エグゾーストスイッチ”を取付けて、ポルシェPIWIS-3テスターでコーディングをすれば作動します。
スポーツクロノパッケージの991後期モデルはステアリングのダイヤルスイッチでスポーツモードにチェンジすれば連動してマフラーもONになりますね。
センターコンソールにスイッチが増えて、快音マフラーになればオーナー様もニッコリです(^^)

やはりポルシェは走って楽しいスポーツカーです。せっかくなら良い音を奏でながらドライブを楽しみたいものですよね。
この度は遠方からスポーツエグゾースト取付けのご依頼をいただき、有難うございました。

>>YouTubeチャンネル @morethanmotorsport<<
☆チャンネル登録よろしくお願いします☆


Morethan Motorsport
Tel:052-655-5508
E-Mail:info@more-than.jp
URL:https://more-than.jp/
Facebook:Morethan Motorsport
Instagram:morethan_motorsport
You Tube:Morethan Motorsport モアザンモータースポーツ
LINE ID:@more-than.jp
友だち追加