トヨタ名古屋自動車大学校 オープンキャンパスへ参加させていただきました

トヨタ名古屋自動車大学校 オープンキャンパスに参加させていただきました。

愛知県清須市にある自動車専門学校”トヨタ名古屋自動車大学校”の春のオープンキャンパスに”ポルシェ 911GT3Cupを展示したい”とのお話をいただき、モアザンレーシングから“992GT3Cup”を展示させていただきました。
トヨタの専門学校なので、参加企業はもちろん展示車両も全てトヨタです。そんな中にポルシェレーシングカーを展示させていただき大変光栄です。

オープンキャンパスには200人以上の”自動車”について学びたいと考える高校生、青年たちが来校されていました。
未来のメカニックさん達もレーシングカーに関心をもっていただけて、私も嬉しく思います。

このようなイベントにお誘いいただき有難うございました。
大変貴重な経験となりました。

これからもクルマの魅力、モータースポーツの面白さを伝えていきたいと思います。

▷▷▷トヨタ名古屋自動車大学校◁◁◁


Morethan Motorsport/モアザンモータースポーツ
Tel:052-655-5508
E-Mail:info@more-than.jp
URL:https://more-than.jp/
Facebook:Morethan Motorsport
Instagram:morethan_motorsport
You Tube:Morethan Motorsport モアザンモータースポーツ
LINE ID:@more-than.jp
友だち追加