ポルシェ 981ケイマン 純正スポーツエグゾーストをインストール

ポルシェ 981ケイマンに、人気オプション!スポーツエグゾーストシステムを後付けインストールしました。

センターコンソールのマフラースイッチをONにすると、NAフラット6の気持ちの良いサウンドが奏でられる大人気のオプションですね!
中古車では、スポエグオプションが装備されているもの、装備されていないものがありますが、「無ければ付ければ良い!」です。

テールパイプ付きのキットをお選びいただくと、クロームメッキのスポーツテールパイプになり、排気音だけではなく、見た目もアップデートされて満足度も高いですね。
マフラーを交換して可変バルブ作動用の配管を接続、センターコンソールのスイッチは、ポルシェテスターPIWIS IIIでコーンディングをして起動させます!

ちなみに今回の981ボクスター、981ケイマンのスポーツエグゾーストシステムは生産に時間が掛かっており、オーダーから6ヶ月近く待って入荷しました。。。
モアザンモータースポーツには2セット入荷しましたが、既に完売いたしました^^;
スポエグは本当に人気オプションです!!

この度は遠方からお越しいただき、有難うございました。
またいつでも遊びにいらして下さい!!

スポエグ取付け動画をYou Tubeチャンネルにアップしましたので、是非ご覧ください!!

▽▽▽モアザンモータースポーツ You Tubeチャンネル▽▽▽


Morethan Motorsport
Tel:052-655-5508
E-Mail:info@more-than.jp
URL:https://more-than.jp/
Facebook:Morethan Motorsport
Instagram:morethan_motorsport
You Tube:Morethan Motorsport モアザンモータースポーツ
LINE ID:more-than.jp
友だち追加