ポルシェ 991カレラS 718ボクスター 996ターボ メンテナンス

2021年が始まり、もう少しで1ヶ月が経過しますね。

早速、モアザンファクトリーにはたくさんのポルシェが入庫しております!
作業順番待ちのオオモノ仕事もありますが…順次進めてまいります。

991カレラSは定期メンテナンスで入庫していただきました。
エンジンオイル、ブレーキパッド、バッテリー交換をおこないました。
エンジンオイルはMOTUL(モチュール)もしくはMobil 1(モービル1)からお選びいただけます!
(その他オイルメーカーをご希望の場合は取り寄せとなります)

ブレーキパッドはポルシェ純正ブレーキパッド、PAGID Racing(パジッドレーシング)、ENDLESS(エンドレス)、DIXCEL(ディクセル)など各メーカー取り扱っております。

718ボクスターはエンジンオイル交換で来店されました。
最近は新規のお客様にも来ていただけるようになり、嬉しく思っております!
718系はウォーターポンプからの冷却水漏れが多いのですが、この車輌は問題ありませんでした。
ポルシェテスターでの診断も問題ありませんでした!

996ターボは定期メンテナンスで入庫しました。
エンジンオイル、Tipオイル、エアーエレメントなど消耗品を交換しました。
2004年式の996ターボですが、定期的にメンテナンスがされており、とても状態が良い車輌でした。

やはり、愛車を長く乗り続けるためには、定期メンテナンスが重要です。
長く乗り、時が経てば故障やトラブルは付き物ですが、
早期発見、早期改善がクルマにも財布にも優しいと思います。


Morethan Motorsport
Tel:052-655-5508
E-Mail:info@more-than.jp
URL:https://more-than.jp/
Facebook:Morethan Motorsport
Instagram:morethan_motorsport
LINE ID:more-than.jp
友だち追加