ポルシェ・987後期ケイマンにポルシェ純正スポーツエグゾースト(PSE)をインストール!! 今回は987後期(直噴エンジン)ケイマンの6MTと楽しそうな車輌です。 ポルシェ純正マフラーなので、エアコンパネル下にマフラース
続きを読む
ポルシェ・987後期ケイマンにポルシェ純正スポーツエグゾースト(PSE)をインストール!! 今回は987後期(直噴エンジン)ケイマンの6MTと楽しそうな車輌です。 ポルシェ純正マフラーなので、エアコンパネル下にマフラース
続きを読むポルシェ・987ケイマンSにBILSTEIN B16サスペンションキットをセットアップ!! この車輌はPASMがオプション装備されていますので、ビルシュタインB16もPASM対応モデルとなります。 コイルオーバーサスペン
続きを読むポルシェ・空冷RSタイプのパーツのご紹介です。 空冷ポルシェの中でも生産台数が少なく希少なRSモデル!! モアザンモータースポーツでは純正RSパーツの取扱いもありますが、お値打ちなRSタイプのパーツも取扱っております。
続きを読むポルシェスプリントチャレンジジャパン(PSCJ)Rd.9最終戦が鈴鹿サーキットで開催されました。 私が参加しているチームからは991GT3Cup Gen.1が2台参戦しております!! 今回はミカ・ハッキネン参戦の鈴鹿10
続きを読むポルシェ・991.2 GT3ツーリングにショートストロークシフターキットを取り付けました。 GT3&GT4はもともと純正ショートストロークシフターが標準装備ですが、 今回は更にクイック(35%)で強化タイプのショートシフ
続きを読むポルシェ・991GT3/GT3RS用センターバイパスマフラーのご紹介です。 FVD Brombaherバイパスセンターマフラーはマフラーセンターサイレンサー部のストレート化になりますので、パフォーマンスアップはもちろん、
続きを読むポルシェ・981ボクスタースパイダーがメンテナス入庫しました。 Fabspeedスポーツキャタライザー付き3.8L自然吸気6気筒の6MTのボクスパはとても楽しいクルマです!! 先日、4L自然吸気6気筒の6MTの718ボク
続きを読むポルシェ・991カレラにH&Rスポーツスプリングを取付けました。 標準シャシーのPASM無しのサスペンションでは車高が高く、2~3cm程ローダウンしたいとのご要望でスプリングを交換しました。 スプリングのみの交換
続きを読むポルシェ・981ケイマンにZunsportメッシュグリルセットを取付けました。 ラジエーター前部にメッシュグリルを取付ける事により、飛石や異物混入によるラジエーターの損傷に効果的です。 フロントバンパーのラジエーターメッ
続きを読むポルシェカレラカップジャパン(PCCJ)Rd.7-8が富士スピードウェイで開催されました。 今回は「Porsche Sportscar Together Day」ということで、ポルシェカレラカップジャパン(PCCJ)とカ
続きを読む