ポルシェ 718スパイダー アクラポビッチとPFCブレーキをインストール

ポルシェ 718スパイダーのサーキットチューニング

サーキット仕様の718スパイダーをアップデート!

いままではエンドレスのブレーキパッドを使用していましたが、ディスクローターをPFCにしたこともあり、ブレーキパッドもPFCレースパッドに統一しました。
アメリカ製のPFCブレーキはポルシェカレラカップ(991GT3Cup)にも採用されている、制動力はお墨付きのブレーキメーカーです。
メーカーの担当者さん(㈲ピー・エフ・シー・ジャパン)にモデルや使用条件を相談すると、最適なコンパウンドのブレーキパッドを提案してくれるとても親切なメーカーさんです!!

コックピットはGT3Cup仕様に!!
レカロ プロレーサーRMSに座り、握るステアリングはカップステアリング
レーシングストライプ入りのD型ステアリングで、余裕をもってクラッチ操作が可能になりますね。

排気音が寂しい718スパイダーですが、アクラポビッチのリンクパイプで快音になります!

大きく重たいGPFを取外して、チタン製の軽量リンクパイプにすることで軽量化と快音化のメリットが得られます!!
オープン可能なスパイダーではエグゾーストサウンドも満喫できるオススメ商品です。アクラポビッチのマフラーは生産に時間がかかり納品までお時間いただきましたが、待った甲斐もあり、オーナー様も満足のスポーツサウンドになりました。

▽ ▽ ▽
991GT3カップ/991.2GT3カップ 純正ステアリングホイール


Morethan Motorsport
Tel:052-655-5508
E-Mail:info@more-than.jp
URL:https://more-than.jp/
Facebook:Morethan Motorsport
Instagram:morethan_motorsport
You Tube:Morethan Motorsport モアザンモータースポーツ
LINE ID:more-than.jp
友だち追加